スマートフォン版はこちら

弓狩眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

弓狩眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の病院、「弓狩眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0056
住所 東京都府中市寿町1-4-1
電話番号 042-361-2454
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

弓狩眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中河原眼科 東京都府中市住吉町2-17-36
今井内科眼科医院 東京都府中市晴見町1-17-24 ハイツ山下マンション101
おやけ眼科 東京都府中市宮町1-41-1 フォーリス3F
いいじま眼科 東京都府中市片町3-26-14-2F
東京都立小児総合医療センター 東京都府中市武蔵台2-8-29
平山眼科医院 東京都府中市宮町1-20-19
たかせ眼科クリニック 東京都府中市晴見町1-14-16
府中恵仁会病院 東京都府中市住吉町5-21-1
府中アイクリニック 東京都府中市宮西町1-5-1 菱宏ビル7F
小木曽内科眼科医院 東京都府中市若松町2-5-8


おすすめ病院の口コミ

  • MICHIKOさん
    さくらクリニック 口コミ
    シミの治療で行きました。治療方法、料金、治療に必要な期間など丁寧に教えて貰えて良かったです。評判通りの良いクリニックだと思いました。
  • ponkanさん
    練馬光が丘病院 口コミ
    産婦人科に数回かかりました。
    切迫流産で出血が止まらず、掛かりつけの先生に紹介状を書いていただき、診てもらいました。
    掛かりつけの先生が淡白で口数の少ない方だったからか…
    大きい病院にしては丁寧に診ていただき、性別の確認もしてもらい(結局分かりませんでしたが)エコー写真も5枚くらい連続で撮ったものを貰えました。
    その後、救急で運ばれた時も同じ先生に診てもらい、適切に対処してもらい安心した記憶があります。
  • フラミンゴ・モモルーさん
    東京共済病院 口コミ
    東京共済病院の呼吸器科に通っていました。
    医師は治療などについてしっかりと説明してくれますし、質問にも丁寧に答えてくれたのでとても親しみやすかったです。
    特に優秀な看護師さんが多いように感じましたね。注射処置のみの通院のときはサクサクと順が回ってくるので時間もかからず助かったのですが、看護師さんたちは患者さんひとりひとりしっかりと対応していたので思わず感心してしました。会計も然りで待ち時間はあまりかかりませんでした。
  • 腰痛持ち太郎さん
    国立病院機構 村山医療センター 口コミ
    私は、腰部脊柱管狭窄症という診断でこの病院に入院しました。この病院は、建物などは古いですが、整形外科全般に関しては、とても高い技術があると思います。特にリハビリでは、他の病院にはないような機械が揃っており、また、理学療法士の先生も優しく情熱的で腰の痛みがなくなり、普通に走ったりするまでに回復しました。
    脊髄損傷で有名な病院らしいのですが、ほとんどの病気に対して対応できるように感じました。
  • まきこさん
    高山ホワイト皮膚科クリニック 口コミ
    脱毛のレーザーおすすめです。いくつか試した中でここが一番痛くなかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

弓狩眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ